レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

はじめまして。

どうも、レロ夫です。^^ノ

生まれ滋賀。育ちは石川。今、兵庫。と凄く語呂のいい感じで自己紹介しておきますね。


2017年4月に、お祭り金魚を7匹迎え入れ、2017年7月に、ヒョウモントカゲモドキ(略称レオパ)をお迎えしました。

その他諸々、川にガサした際に捕まえた、エビ・ドジョウ・メダカなども居ます。


金魚もレオパも、平均寿命は10数年と長く、きちんとお世話をすれば、30年生きることもあるとかないとか。

記憶力の悪い自分は、10年20年後に、今のことを振り返るのが凄く難しそうなんで、自分のために日記を付けておきます。


知識も覚悟も責任も、全くないとは言わないが、完璧な自信はないんで、これから勉強しながら育んでいきます。

×

非ログインユーザーとして返信する