レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

稚エビ初確認。

どうも。レロ夫です。^^ノ


今朝、メダカ水槽改め、エビ水槽にて、初めて稚エビを確認しました。


金魚水槽にて、今までに何度かエビの抱卵を確認していましたが、稚エビを見ることがありませんでした。

なので、レロ夫からしたら、エビの孵化は初と言えますね。

いやぁ。本当に、嬉しい////^^ノ


こんなに小さいのに、ちゃんとエビの形してるのが不思議でありますな。

ちゃんと撮れなくて悲しいorz


ちなみに、隔離されているメダカ。


あと、モロコの稚魚的なやつ。


メダカは目が青っぽく、モロコ的なやつは目が黄色っぽいんですね。面白いw

×

非ログインユーザーとして返信する