レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

フリスビー金魚

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のドジョウどもが、あまりにも痩せ細っているので、何がいいのか模索中。


で、買ってみた。


買って与えてみたんだが、金魚どもに大人気!やったね!(白目)



見つからないように、オブジェの中に落としたのにバレたか…必死だな?


餌を見つけられなかった、他の金魚どもの解散後。

口の中にスッポリ入ってるのが見えますねw



にしても、すごい食い付きw



咥えてる姿が可愛いっす。



フリスビーを咥え持つ姿は、まるで、忠犬!←?




なかなかに可愛い姿を見れて良かったのですが、本来の目的の、ドジョウを太らせるには程遠い…てか、無理ですねw

ドジョウも隔離するか…?(錯乱)


\どうでもいいから、餌くれ!/


また、明日の朝にな?

×

非ログインユーザーとして返信する