レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

シェルターと覗き魔

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫ハウスがカビてから、ルイ君がキュキュキュキュと鳴いて文句を言っていたので、急遽、シェルターを買うことにしたレロ夫です。


\レロ夫ハウスをどこやったー!かえせー!/


ちょwもちつけwww


で、素焼きシェルターを買ってきて、設置してみるも…。


そんな離れて寝んでも…。


にしても、いい寝顔だ。^^ノ


で、昨日の朝。

シェルターの位置を変えてみた。入り口も横向きにすることで、レロ夫に中を覗かれるストレスがかからかいように配慮!


位置変えをしたら、早速、中に入ってくれました!ランちゃんがw


\ランちゃん、シェルターの中に入ってった…。/


\ぐへへへ。ランちゃ〜ん。(はぁt /


\もう逃がさへんでぇ?/ \こ、来ないでよ!!/


\そんなこと言って、誘ってたんやろ?ぁあ?/ ギャー



この後、中で何があったか知らんが、そそくさとルイ君が出てきてたので、撃退されたのかもしれんw


\ランちゃ〜ん!中に入れてよぉぉぉ。/



うん。ランちゃん、強し!

尻に敷かれるルイ君も面白いw


あ、ちなみに、ランちゃんが拒食中です。

気温の変化なのか、レロ夫ハウスがなくなったからか、とにかく心配です。

ニホントカゲは神経質で知られるので、むしろ今まで拒食を起こさなかったことが奇跡なんですよねぇ…。

×

非ログインユーザーとして返信する