レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

金魚どもとタブレット

どうも。レロ夫です。^^ノ


休日に撮った画像が、未だに消化しきれてないというwww

ま。おかげで、ブログの更新が捗りまっせ。


最近、金魚どものご飯は、エビ水槽を購入した時にオマケに付いてきた試供品の餌を喰わせていたんで、久しぶりに、金魚どもの大好きなタブレット餌(どじょうの主食)をあげました。


気付く子は、本当に気付くのが早いw


\なになになになに〜?おっ?タブレットやんけ!(歓喜)/


勢いのあまり、砂利石を吸い込む子も。


\これ、ちがう!/ ぶべあッ!!!


金魚どもの喰い付きに、モロコもたじたじ。


体格が小さい子も、混ざれずにウロウロ。


\レロ夫〜。なんで一人一個じゃないのよ!!!くれ!!!/


えー?

それ、めっちゃ散らばるやん?

金魚水槽、マドジョウ1匹しかおらんし、分解しきれなさそうで怖いから無理w^^ノ


にしても、本当に喰い付きがいい。

やりがいがあるよね!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する