レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

銀色系魚どもとエビ水槽の現在

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家の金魚水槽にいる、銀色系の魚ですが、

・モロコ 2匹

・フナ 1匹

・不明 2匹

の5匹が混泳してます。


不明の2匹ですが、ずっとモロコの稚魚だと思ってたのですが、どうも違うっぽい。ヒゲも見当たらないし。


ま。いいや。^^ノ


ちなみに右上の2匹が不明のやつ。


てか、金魚とフナの体格差、やべぇ。


モロコ、かっこいいよ!モロコ!


モロコが身体をひるがえした時の、この日本刀を思わせるかのような、光具合が好き。////


銀色系魚ども、大集合。


なんだかんだ言って、金魚のヒレが一番綺麗。^^ノ


ちなみに、長らく、ブログに載せてないエビ水槽の全貌。

うん!すごい、統一感のない、雑草的な水草だね!★

…ま。二酸化炭素添加なしだけども、今のところは枯れてないぜ。(枯れること前提w)


エビ水槽で生まれた、レッドラムズとエビ。

きゃわわたん////


レッドラムズの稚貝ですが、目視できる大きさの子が、5匹くらいになりました!順調に増えてるぅぅぅ////

てか、レッドラムズっていつぐらいから、色つくの?我が家のはまだ、透明?


グーグル先生に聞かねば…!

×

非ログインユーザーとして返信する