レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

えっび!マヨマヨ!海老マヨ〜♪

どうも。レロ夫です。^^ノ


朝晩めっちゃ冷え込みますな。トイレに起きてから、そのまま眠れずに家の中を徘徊しているレロ夫です。

どこの老人だよ!的な。^^ノ

いやあ。身体は本当に老いましたね…。寒くなる季節になると、本当に老いを感じられます。(汗)


老いと言えば、我が家の海老ども。

ヌマエビって、漢字で書くと沼海老なの?海なのか沼なのかよう分からんなw


ヌマエビってかヌカエビ?違いが分からん。シナエビかもしれん。


てか、スジエビだと思ってたエビが、スジエビじゃなかったwこいつ誰ぞ?

ミゾレエビ?


夏頃に、武庫川で適当にすくってきた奴らだから、よく分からん。


探さなくても、あちこちで稚エビを見られるようになって嬉しい。^^ノ


脱皮途中のエビ。



ザリガニと一緒で、脱皮不全で死ぬことってあるん?ちと、心配。


青く変色してるエビがいたんで、彩度上げて撮ったら、気持ち悪くなったwww


エビのメスのお腹周りって、クッソエロいよね。かっこいい。////


ん?海老マヨのマヨの部分が無いって?


ほらよ!


どうみても、からしです。どうも、ありが(ry


レオパタグ付けんなって?^^ノ

みんなも、からしレオパ、真似してくれてもいいぜ?ググったけども検索ヒットしないんだけども、レロ夫考案なの?w

×

非ログインユーザーとして返信する