レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君と新大陸

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやあ…聞いてくださいよ!!!

レオパのタグ付けたり、ブログ記事書いたりするときに、


【レオパ】と【レロ夫】と【ルイ君】がごっちゃになります。


レオパって入力したいのに、気付いたら、レロ夫って打ち込んでたり、

ルイ君に向かって、レロ夫〜。って話しかけてみたり、

挙げ句の果てには、レロパとか訳わからん生物を生み出してみたりしています。


歳ですかね…?


さてさて。そんなレロ夫ですが、ど平日だろうが、朝から飼育箱の子等とのイチャイチャタイムは欠かせません!(ただの餌やりと健康チェック)


ルイ君に水を飲ませた後は、一緒に部屋の中を散歩です。


\レロ夫〜。あれ、なに〜?/


あれはね〜。元メダカ隔離水槽で、現エビ隔離水槽だよ〜。


\百聞は一見にしかず!ってことで見てくる〜!/


…ん?別に構わんけども、気をつけてな。



\お〜。なにこれ。/


\なにこれ。(二回目)/


すいませんねぇ!

適当に水草ぶち込んだりした水槽なもんで!!!^^ノ


\わー。すごく、見苦しいね!/


\トリミングとかしないの?/


\てか、上に向かって生え過ぎw光量足りてないんじゃね?/


もう、やめたげてよ…。レロ夫のHPはゼロよ。


\飽きたから、帰るんだぜ!/

屁っ放り腰かわいいですなw

ヤモリだから、こういう体勢でおかしくないのかもしれんが、普段の体勢と比べたらやっぱり、屁っ放り腰に見えるw


てかさ、HP(体力ゲージ)の読み方って、みんな、なんなの?

レロ夫は、エイチピーって読むんだが、レロ夫の家族はヒットポイントって読んでる。

ヒットポイントって言ってるのを見ながら、草を生やしてるのは内緒。^^ノ

エイチピーとヒットポイントは、どっちが主流なんやら?

×

非ログインユーザーとして返信する