レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫コンテナの、その後。

どうも。レロ夫です。^^ノ


寒くなってきたかと思えば、ここ数日、蒸し暑い日が続いていますね。


先日、100円ショップで購入した、折り畳み式コンテナボックスで作成したゴミですが、累卵たちにだいぶ馴染んできたようです。


こちらが、製作したゴミ。結束バンドで、スロープを作ってます。


なんかランちゃんが挟まっとるwww



\ん?ランちゃん、下に行った?/


\待って~。ランちゃん、待って~。/


スロープは使ってくれない模様。



\スロープとして使わないけども、隠れるのにちょうどよろしくてよ?/


ちなみに、今朝の様子。


え?ランちゃん…?
もしかして出られなくなって、蒸し(ry


\ちゃんと、生きてるわよ。/


これはこれは。失礼いたしました。


ってか、どうやってそこまで登ったし...。(汗)
スロープで2段目を登ったとしても、3段目はスロープないんだが…こわっ。


なんかレロ夫の自己満足でしかないが、ルイ君ランちゃんが遊んでくれているみたいで嬉しいんだぜ。
狭い飼育箱の中で退屈せぬよう、ゴミ製作をがんばるっす!←やめろw


×

非ログインユーザーとして返信する