レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の玩具紹介 〜スピンダッシュ〜

どうも。レロ夫です。^^ノ


昨日は、18時から送別会で、二次会、三次会と飲みまくってきました。

家に着いた頃には、日付が変わってましたが、レロ夫的に、凄く自分を褒めてやりたいくらいに上出来でした。^^ノ


さてさて。今回は、レロ夫のバイクをご紹介。

…って言っても、バイクはバイクでも、玩具のバイクなんですけどね!


いや、でも、かっこよくね???


この玩具は、タカラトミーアーツ様からスピンダッシュという名前で発売されたものなのですが、レロ夫はスピンダッシュとして購入した訳ではございません。


レロ夫は、平◯堂とかの玩具コーナーでよく見かける、宝箱っていうのを買ったんす。

ゲームソフトが入ってるかも!って書いてあるんですが、すごくワクワクしますよね?^^ノ


別に、レロ夫は大人だし、割と金も持ってるし、欲しいゲームソフトがあったら買うんだけども、そういうのとは違うんだよなぁ…。


一箱500円なんですが、何が入ってるか分からない浪漫。

もちろん、ゲームソフトが入ってないことの方が多く、見たことも聞いたことない玩具が入ってるのがデフォ。


楽しまないと損ですな?


って事で、買った宝箱に入ってたのが、スピンダッシュというこの玩具。


いろんな種類がある中で、宝箱に入ってたカラーは当たりなんじゃないすかね?青と白っていいよね!!!


遊んでいる様子も、動画に撮ったよ!!!


レロ夫の玩具紹介


ちなみに、宝箱は4箱買ったんですが、その中身のご紹介。


1箱目

スピンダッシュ 2個

2箱目

妖怪ウォッチの花札・妖怪ウォッチぷにぷにの消しゴムセット

3箱目

お椀がなんか変形する玩具

4箱目

ふなっしーのフィギュア


うん。大爆死と言えばそうだし、楽しかったと言えば、うん。…うん。

×

非ログインユーザーとして返信する