レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

【悲報】レロ夫、調子に乗る。

どうも。レロ夫です。^^ノ


やべぇよwやべえよやべえよwww…やべえorz


いやね?

弟と弟の彼女さんと、Skype(無料通話アプリ)にて、3人でチャットしてたんすよ。


調子に乗って、弟の彼女の前で下ネタ連発しちゃった!★てへぺろ


…後で、弟に殺されるとかないよな?


レロ夫のブログ更新が途絶えたら、弟に撲殺されたと思ってください。(涙)


まぁ。あれなんよ。

勘違いで、下ネタ言うちゃったんよ。



あほなきょうだいやとかんちがいされるわって弟が言うてて、それを、


あなきょうだいやとかんちがいされるわって言うのに見間違えたんす。orz



てか、全部ひらがな打ちってのがあかん。やっぱ、弟はアホやな!うん!


てか、穴兄弟の意味違うやん!ってツッコミしてこいや…。気を使われてるのかもしれんが、このままじゃ、穴兄弟の意味を間違えて使ってる痛いヤツやん。


た、たのむから。頼むから、気を使わんとってくだせぇ…。


クソリア充めッ!!!

弟、その彼女、レロ夫に寄越せ!^^ノ

レロ夫にゃ、もうチャンスがないんすよ…。長らく年下のおなごと話なんかしてねぇよ…ああああ!!!


\ばーか、ばーか!ばーか、ばーか!/


…ん?


\ばかレロ夫ぉ〜!(プークスクス)/

…なッ?!


み、見るな!!!そんな目で、レロ夫を見るでないッ!!!


…ってか、ルイ君。

挟まって動けないん?


\ソ、ソンナコトナイヨ?/


さて、ヤッチマッタ感と、地味に興奮してるんだが、どうしたものか…。

×

非ログインユーザーとして返信する