レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

頑固なレロ夫とコスモス。

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日は、動物愛護センターの近くにある、武庫川コスモス園まで自転車で行って来ました。


前々から、「11月11日に」見に行くと決めていたんす。レロ夫は頑固者ゆえ、一度こうだと決めたら、他人の話なんぞそうそう聞きませぬ。


まだ半分程しか開花してないと、ホームページにも記載されてたし、会社の方からも教えてもらってましたが、半分だろうが、満開だろうが、レロ夫にゃ関係ねぇ!「11月11日に」見に行くんや!!!


天気予報は雨だったんで、流石に雨が降ってたら行かなかったが、不幸か幸いか晴れてたんで、行って来ましたぜ!


正直、風はめっちゃ強いし、寒いし、冷たいし。耳が冷えまくって、頭の中が痛いくらいだし。もう、見たことにして帰ろうかなとか、泣きそうになりながらのサイクリングでした。


ま。川沿いの舗装された道路じゃなくて、土手沿いの砂利道を通ったんですが、野球やサッカーのクラブの子たちを見たらだの、対岸の木々を見るのはおもしろかったかな?


で、撮って来た。

これ、iPhone5sで撮ったんだぜ?すごくね?iPhone!!!

ちなみに、レロ夫の家族は、iPhoneXのことを「アイフォンエックス」って読んでました。わろん。


以前、こんなアドバイスをいただきました。

早速、それっぽく撮ってきた!おもしろかったんだぜ!^^ノ

花粉は、撮ろうにも近すぎてボヤけてしまうし、かと行ってアップ(?)にしたら画質が悪い。orz

遊びで撮る程度でいいんで、誰か撮り方教えて、エロい人!!!


まだ半分程しか咲いていなかったものの、レロ夫は「11月11日に」コスモスを見に来れて大満足なんだぜ!


ちなみに、レロ夫が高校卒業前に就職活動したところの社訓ってか企業理念がね、

「やると決めたら絶対やる」「中途半端・妥協は一切しない」って掲げてたのね?

おっ?ここ、レロ夫と合いそうやんけ?!って。そら、応募するよね?!で!落ちるよね?!


後日、バイトとしてだが2年くらい働いてたぜ?(白目)

取り敢えず、レロ夫に目を付けられたら危ないってことを覚えておいてください。^^ノ


ちなみに、今日のメインは、んがめのヒーターです。

28度って高過ぎじゃね?って思うんだが、普通なんか?(汗)

小学生から、適当な飼育しかしたことなかったから、今までのカメ飼育が間違いだらけで冷や汗が止まらないっす。よう、生きてたな、此奴。

×

非ログインユーザーとして返信する