レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の忠誠心

どうも。レロ夫です。^^ノ


皆様、元気にしてらっしゃいますか?

レロ夫の身体は元気です!今日も朝から…自重しておきますね!★


さて。ブログを放置してすみませんでした。更新していないにも関わらず、たくさんの人が訪れてくれていたみたいで嬉しい限りっす。////


レロ夫の生活基盤が崩れてまして、ネットを絶っておりました。


いやね?レロ夫がヘラヘラしたり、アホな事ほざいたりできるのも、生活基盤がしっかりしてこそ出来ることなんやなと再確認しました。


なんたって、アイドル!レロ夫はアイドル!…やなくて、レロ夫はメンヘラやからの?^^ノ


寂しい、辛いって、誰かに頼るのもアリかもしれんが、それじゃ相手に申し訳ないからな?って事で、基盤復活で、通常運転なレロ夫っすよ!


まー。ブログネタもほぼほぼ無いんで、無理して更新しなくてもいっかなー?とか思ってたり。


あ。そういや、プロフィールの画像を変えました。

レロ夫の熱烈なファンから、んがめが増えたから書き直さなきゃな?とチャットがきてたもので、描き直しました。

え?ファンって誰よ?って?

レロ夫にそんなファンいねぇだろ?って?


…い、いるもん!レロ夫にファン、いるもん!(震え声)


ちなみに、チャットをくれたのは、レロ弟。^^ノ


あ。やっぱ、熱烈なファンなんておらんかったんや…。(滝泪)


そういや、ルイ君ランちゃんの水槽の周りを、かこってみた。寒くなってきたしな。

ちやみに、テーブルクロスっす。クリップで留めた。保温効果はほぼない模様。(白目)


ま。とりあえず、いつも通りが一番っすよね。

いつも通りの日常があってこその、余力の戯れがおもろいんやなぁと。


戯れが日常にならぬよう。

日常が戯れにならぬよう。

×

非ログインユーザーとして返信する