レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

放置プレイと、ラン君

どうも。レロ夫です。^^ノ


昨日の夜、んがめのしつけ動画をyoutubeにあげたんよ。


で、Skypeしてる人達にURLを送りつけたんよ?


で、今朝。

誰からも、コメント来てねぇ…。てかお前ら昨日、ログインしてたじゃねぇか!


なになになに?放置プレイなの?


その方が、レロ夫的に美味しいだろって?!?!…その通りッ!(笑)


そういやさ。これを見てくれ。


…ん?
なにが?って?


いやね。ランちゃんの喉元がオレンジ色になってきたんよ…。これ、成熟したオスに見られる変化らしいんお。


ランちゃん、実は、ラン君でした。^^ノ

…ま。今まで通り、ランちゃんって呼ぶけどな?


ああああ。


金魚水槽といい、オスばっかじゃねぇかお…。orz
人間のおなごやなくてもええから、女のコに囲まれたかった…。(遺言的な?)


あ!でも、んがめは女の子だから!!!おにゃのこ万歳!★


ま。オスでも可愛いんだぜ?婚姻色やら発情期にしか見られない色合いやら行動とか綺麗やしおもろいやん?


今朝方のランちゃん。


掃除しようかとオブジェを動かしたら、中に入ってたようでビビられた。


いやいやいや。レロ夫もビビったわw


さてさて。今日は晴れるやら?
平日の昼間は、飼育箱の様子を見られんから、休日にまったり眺めるのは楽しかったっす。
今日頑張れば、明日も休みだし頑張るかな?^^ノ


レロ夫が頑張ってる間、ぬくぬくと日向ぼっこしてくれてたら良いと思うよ!


さて。
返事が無いから、拗ねたフリして、Skypeをアンインストールでもしておくかな?


かまってちゃんだから、アンインストールして数分もしないうちにインストールするんだけどな!

×

非ログインユーザーとして返信する