レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の愚痴と明日の予定

どうも。レロ夫です。^^ノ


やっぱ、久しぶりに呑む酒はあかんね。350ml5本でダウンとか弱過ぎやんな。我ながら情けないっす。

てか、バッ◯マンvsスー◯ーマンの内容が全然頭に入ってこない。(笑)


レロ夫の名前は、藤井フミヤさんから名前を一文字頂いている。

藤井フミヤさんの歌詞に、「壊れるくらい酔わないと眠れない」という歌詞がある。(…確かw)


中途半端に酔ったら、昔を思い出すから。レロ夫は中途半端にゃ酔いたくない。今日は夢を見なくて済むくらいに酔えているんやろうか?

ブログ更新できているうちは、あかんって?ごもっとも。


とりあえず、涙がちょちょぎれるんで寝るんだぜ。おやすみ。ら

×

非ログインユーザーとして返信する