レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫のクリスマスイブ

どうも。レロ夫です。^^ノ


おい。お前ら。今日は予定、無いよな?

レロ夫は、ゲーセン行く予定でさえ消えたぞ?どうしてくれる?

ま!明日のクリスマス本番は予定あるけどな?


…仕事!!!(平日だしな)


その後に飲み会あるのだけが救いっす。


まぁまぁまぁ。今日は朝からすることなさ過ぎて、動画撮って、編集して、あげたんだぜ。見るがいいよ!


12月24日のレロ夫の飼育箱


みんな優しいから、どんだけ暇なんだよ!だなんて言わないよな?(懇願)


てか、動画にも使ったんだが、見てよこれ。ルイ君とランちゃんでさえ、イチャラブしてるのに!くそが!!!

仲良すぎなんだぜ、お前ら。

レオパとニホントカゲの同居って、別にレロ夫のところが特別って訳じゃなくて、普通に出来るんじゃねって錯覚しそうになるんだぜ…。


あ。そういや、テレビ買った。(ジャパネoト)


↓ 28インチの前のテレビ


↓ 50インチの新しいテレビ


ひゃっはぁぁぁぁ!!!^^ノ

明らかに部屋に無相応とか言わないで!><////


ちなみに、こちら!4Kでございます!

50インチの4Kテレビと言うだけでも凄いのですが、こちらのテレビはなんと!録画も出来ちゃうんです!!!

それだけではございません!今回!こちらの4Kテレビをご購入頂きますと、音響が内蔵されたテレビ台もセットで!ご用意させていただきます!

さて、4Kテレビの50インチってだけでも凄いんですが、録画機器や音響付きテレビ台のセットとなりますと、気になるのが、そう!お値段ですよね〜?


聞きたいですか?

聞きたいですよね〜?


なんと!こちら!

…何円だったかな?とりあえず13万円くらいでした。5000円の24回払いっす。がんばります。


テレビ買ったら、まず、するのはゲームだよね?^^ノ


その後は映画だよね?


いやあ!いい買い物しましたわ!!!

リアルで自慢する相手いないから、お前らに自慢するんだぜ!!!^^ノ


さて。牛丼でも食べるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する