レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の半日。

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日は結局、ゲーセン行ってきました。

で、戦利品。^^ノ

セガワー◯ドさん、設定甘過ぎw

100円投入で、プレイ回数が2回になるサービス券を使って、100円でGETしたった。やったぜ!


USBで20分間充電せなあかんみたいで充電中。

屋内用って書いてあるんやけども、屋外で遊んだらどうなるんやら?って気になるよね?


箱の裏の注意書きに書いてあったんだが、屋外だとセンサーが届かないから、延々と上昇して行って戻ってこなくなるらしいぜ?…なにそれ!すごく楽しそうwww


とりあえず、前回の記事にも言うてたように、牛丼食ったんだぜ。

ある店員がこう言った。

蓋を閉じてこその、ドンブリなんだと。

なるほど。店舗内で提供されるものでは無く、持ち帰りで提供される牛丼こそが本来のドンブリの形と…ッ!!(謎)


今日、一番グッときた光景。

ペットショップで見かけた、ヒョウモントカゲモドキのアルビノリューシって種類の子だそうが、危うく一目惚れしそうになりました。


よう、そんな体制で寝れるな。感心するわ。

クリスマス特化かしらんが、20%引きだとよ。へぇ。


こんな大胆な寝方をしてるこの子、女のコだそうっす。…まじか。


クリスマスやからか、年末やからか知らんが、細い裏道でさえ、ようけ車が走ってました。

後は、わんこ連れの集まりみたいなのも良く見かけたわ。


さて。明日はいよいよ飲み会っすな。

とりあえずクソ眠いんで、今日は早めに寝ることにします。ぐっない!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する