レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の初白髪。

どうも。レロ夫です。^^ノ


生えちゃった♪

生えてきちゃった♪

THE★白髪。^^ノ


正確にいうなら白髪ってか、色が抜けて白くなったのが一本あっただけ。(だと思いたい。orz)

まぁ、生えてきてもおかしく無い歳なんだろうけども、地味にショック受けますな?


好き勝手責任も何もなく、のらりくらり笑って生きているレロ夫は、

苦労なんぞ知らないんで、白髪なんぞ生えるわけないと思ってました。ええ。


あれだな?

ランちゃんの脱走に続いて、メダカの減少や、和金が亡くなったりと、そら、レロ夫も憔悴しますわ。…ってことにしといて下さい。


あ。全然関係ないけども、ルイ君の動画を見ていけばいいと思うよ!

ベタ慣れなレオパとかタイトルつけてるが、レロ夫がそう思いたいってだけで、実際は知らないんだぜ。


ベタ慣れレオパ(嘘)


そういや、昨夜、ルイ君にランちゃんが見つかったのを報告したんだが、素知らぬ顔された。

ランちゃんの痩せ細ってグッタリしてるのが分かるかと思います。

まだまだ油断出来ないですが、強制給餌がんばっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する