レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ランちゃん まとめ

どうも。レロ夫です。^^ノ


ブログ辞めようかな的なことを書いても、誰にも引き留めてもらえなくて悔しいんだぜっ!
ま。ただのファッションメンヘラなんで、おさわり禁止なんだぜ?お前ら!


さてさて。ニホントカゲのランちゃんの記事をまとめてみたんだぜ!暇な人はリンク先の記事を読んでみてね!!!手抜きとか言わないでください。><






ランちゃんを拉致してきたのが、2017年7月16日なので丁度6ヵ月ですね。


次回の記事は、レロ夫が遺骸で遊ぶ記事になると思うので、苦手な方のために予告しておきますね。2月になってからの更新になると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する