レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君 欲張りセット

どうも。レロ夫です。^^ノ


風邪を引いてるのか、疲れが出ているのか知らんが、熱は無いのに割としんどいのが続いてます。

飼育箱用にと、某通販サイトで用品を買ったんだが、全く手を付けぬまま連休終わりそう。orz


…とか言いつつ、動画を撮ったり編集する気力はあるとか、自分でもよく分からん状況。^^ノ


とりあえず、まぁ。ルイ君の可愛い姿をまたまた動画に収めたんで、暇人もそうじゃ無い人も見ていってやってくださいな。


ちなみに、パッと見は虫には見えないのだが、一応、がっつり虫が映ってるんで苦手な人は気をつけてな?


【虫注意】ルイ君 欲張りセット


ちなみに、買った用品はこんなの。

来週の週末は、これらで遊べたらええなぁ…。


そういや、お陰様でレロ夫のyoutube動画の1つが、1,000回再生されました。

ちなみに、投稿動画数全30本で累計再生回数は5,479回。1本辺りの平均再生回数が182回です。(2018.02.12現在)

いやあ。皆様、レロ夫のこと愛し過ぎじゃ無いですかね?え?レロ夫じゃなくて、ルイ君達がメインって?うん。知ってる。知ってるさ。orz


これからも、くだらん記事と動画をお届けしますゆえ。

どうぞ、レロ夫の飼育箱よろしくお願いします。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する