レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君と見る、金魚水槽

どうも。レロ夫です。^^ノ


やばい、ヤバいよ。ヤバい!

文章が思い浮かばない!!!大事件なんだぜ???


レロ夫の近況、色々とネタには富んでるんだが、なにを打っても長文でネガティブな内容になるんで、いっそのこと無しで!(笑)


今回は、ルイ君と一緒に、金魚水槽を見る記事になります。


ルイ君と和金どもを一緒に見れるだなんて、一度で二度美味しいですね?(押し付け)

画像ももちろん貼り付けますが、これは是非とも動画で見て欲しい。////


レオパと見る、金魚水槽。


ん?ちゃんと、動画見てくれた???


レロ夫、あれやから。

ブログに載せる前の再生回数と、ブログに載せた後の再生回数と、記事のNICE数をちゃんと見てるからな???


動画を見ずにNICEを付けてる輩がちらほらいるな???^^ノ

え?お前なんかのブログにNICE付けてやるだけでも光栄に思えって?…ホントっすね!いつもあざーっす!!!


まぁまぁ。動画から切り抜いた画像を貼り付けて行くんだぜ。


ホント、綺麗っすよね。(自画自賛)

同じような写真に見えるだろうが、飼育箱の管理者としては、全然違うんす。分かるかな?


分かるで、分かる。

以前のレロ夫だったら、犬猫のブログで間違い探し並みに一緒の写真やん!wwwって小馬鹿にしてたけどもさ。

違うんだよなぁ…。うん。


カワムツが、ルイ君をガン見してる瞬間。(笑)


なかなかレロ夫も見られない、スジシマドジョウが泳いでる様子。

龍みたいで素敵っすよね〜。毎分毎秒、泳いでくれたらいいのに。

…ま、ドジョウが上下に泳ぎまくる環境は、ドジョウにとってストレスマッハらしいから、なかなか泳ぐ姿を見られないってのは誇りに思うべきなんだよなぁ。


ドジョウを迎え入れた当時は、水が気に食わねぇ!!!ってドジョウが暴れまくってたからな。(遠い目)


暖かくなってきたら、また武庫川に遊びにいきたいとは思いつつも、

行ったら誰かを拉致って来ちゃいそうなんで自重するかなとか言いつつ、

やっぱり武庫川に行きたい、レロ夫だったりします。

×

非ログインユーザーとして返信する