レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君とオーボール

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日は、いつも以上にやる気が出なくて、一日中ソファでゴロゴロと過ごしました。


洗濯も、掃除も、ご飯の用意も、全部家族がしてくれるんで、家事を覚える気全くないですね。(笑)

こんなんじゃ、一人暮らしなんぞ出来ないわ。汚部屋にする未来しか見えないわ。^^ノ


さて。今日も今日とて、ルイ君と遊びます。


この前、収納ケースを整理してたっけ、4年くらい前に買ったボールが出てきた。

オーボールって言うんやけども、感触が面白くて、ビレバンかどっかの雑貨屋で買ったやつ。


なんか、公園とかにある丸い形のジャングルジムに見えなくもないから、ルイ君に遊んでもらうことに。(ほぼ強制)

動画撮ったり、写真撮ったりと、親バカっぷりを発揮してたっけ…。


\ レロ夫!助けて!挟まった! /

見事に、オサレなオブジェと化してました。(苦笑)


毎度のことながら動画もあるんで、良かったら見てやってください。


レオパ とオーボール


爬虫類が苦手な人からしたら、ゾゾっとしてしまう画像かもしれんが、美し過ぎるから載せるんだぜ。


レロ夫、一昨日はスシロー。昨日はくら寿司に寿司を食べに行った。

今日は、かっぱ寿司か?って思うやん???


家で親子丼を食べたんだぜ。^^ノ


あー。もっと、生臭いのをいろいろ食べたい。

×

非ログインユーザーとして返信する