レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫とハニーの約束

どうも。レロ夫です。^^ノ


昨夜は、久しぶりに月曜病に患ってしまい、コメカミ辺りの頭痛が酷かったです。
正直、午前中だけでも休もうかと思ってましたもん。(笑)


ま、実際、朝から会社に出てきたんだが、来ちゃったらどうってことないから不思議!


さてさて。
だいぶ前から、マイスイートりとるハニーとクッキーを作る約束をしていたんだが、やっと約束を果たしたんだぜ…。
お互いに気分屋なもんで、なかなか実行できずに2ヵ月ほど経ってたわ。(汗)


完成★レロ夫の唾液入りクッキー。(大嘘)

左側に映ってるゴミは、レロ夫作のルイ君。orz


こんな出来栄えでも、ハニーは褒めちぎってくれるんだから、調子に乗っちゃうよね!^^ノ
ハニーかわいいよ!はにー!!!


そんなハニーが、カー○ィも作って!とレロ夫にお願いしてきたんだぜ。
で、出来上がったのが、こちら。

え?下手糞って???いやいやいやwww上手いだろ???


だって、この絵を見ながら作ったんだぜ???

カービOっていうキャラクターはもちろん知ってますが、レロ夫は意地悪なので、ハニーに「○ービィ?なにそれ?分かんない。絵をかいて教えて?」ととぼけてやったら、ちゃんと絵を書いてくれたんだぜ。


ハニーかわいいよ!はにー!!!(2回目)


毎度のことながら動画もあるんだぜ。

レロ夫とハニーの約束
この、動画のサムネイル、やばいよね?^^ノ


パソコンからYOUTUBEに動画投稿する時は、サムネイルをある程度選ぶことができるらしいが、スマホからだとYOUTUBEの運営様が自動でサムネイルを選んでくださるらしい…。


レロ夫、今までの投稿動画のサムネイルを比較して、どういう条件の画像がサムネイルとして採用されるのか考えてみたんよね?
で、出した結果が、アイテム数(吹き出しや文字、それらの色の数)が多いほどサムネイルに採用されやすいんではないか…!と。


だから、今回。レロ夫作のカ○ビィの披露の際に、吹き出しとかを付けたにも関わらず…!


※女体じゃないよ!ハニワだよ! なんだもの…。運営に愛されてるとしか思えない…。(笑)

これで、不適切な動画として削除なり、アカウントをBANされたら、笑うしかないよね!


今回のことで理解したが、YOUTUBE運営様は、実は下ネタが大好物なのではなかろうか…?


そういや、昨日、久しぶりにスパイ映画を借りて見たんよ。
何の映画かは言わないでおくよ。タイトル名言っちゃうと、ネタバレになっちゃうしね。うん。


わりとシリアスなスパイ映画なのよ?で、戦闘シーンも多くて、クッソカッコいいんよ。


それなのに、唐突こんなシーンがオーケストラ風の音楽とともに流れ始めたら笑うしかないよね!!!

ちなみに、このシーン。政界の糞野郎どもに埋め込まれたチップを起動させて、頭を爆発させているシーン。


なにこの、綺麗な花火大会。^^ノ


気になる人は、コメント欄にて、なんの映画か聞いてくれたらいいよ!
近いうちに次回作になる作品が発表されるか、レンタル開始かがされるみたいだから、オヌヌメしておくわ。

×

非ログインユーザーとして返信する