レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君の略歴

\ 我が名は、ルイ。/


フランスとはなんの所縁もないんだぜ。

名前の由来は、幾つも重なると言う意味の「累」からきてるんだぜ。


レロ夫の勝手で、少し前まで、ニホントカゲと同居してたんだぜ。

ニホントカゲの名前は、「卵」と書いて、ランちゃん。


累卵かぁ。

もう、積まれる卵は居ないんだな。


僕の生まれはアメリカで、2017年5月に日本にやってきたんだぜ。

モルフ(体色・種類)は、マックスノーなんだぜ?ハイイエローにしか見えないかもしれないけども、マックスノーの血が通ってるんだぜ!?


\ このゴミ、レロ夫が作ってん。 /


\ ウェットシェルター、返してよね? /


チャームポイントは、頭の模様がジャックオランタンみたいな柄なんだぜ?

あっ。違ったわ。

チャームポイントってか、僕の存在自体がチャームやんな?そうやんな?


ソイルが変わってから、ヒゲが生えてきた気がするんだぜ。(口の下の方の黒い斑点が濃くなってきた)

大人の雰囲気出てきただろ?

アダルトなんだぜ?生殖できるんだぜ?


画像よりも動画の方が、僕の可愛さが伝えられるってのはあるかもしれないけども、

動画編集に時間を掛け過ぎて、ブログの更新がと共に、僕の露出度が減ってるね?


それって、ブログのアクセス数的にどうなんだい?


ん?

さほど気にしちゃいないって?


量より質の方向で行くんやね?了解っす。

ま、質を取るとか言いつつ、全然、質が良くなったとは僕は思わないけどね?

×

非ログインユーザーとして返信する