レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ハンブンが大きい訳

どうも。レロ夫です。^^ノ


しないといけないことが色々とありますが、ソファが気持ちよ過ぎて、動けないっす。(笑)

延々と、まとめサイトと動画とエロサイトを巡回しまくってます。とっても充実しているなー?(棒)


我が家の和金で一番大きい、ハンブン。

なにゆえ、ハンブンが一番大きいのかを動画にまとめてみた。


和金のハンブンが大きい訳


そういや。野菜の値段がだいぶ落ち着いたな。白菜買ったのとか、いつぶりやら?

カボチャも安く買えてご機嫌なんだぜ。

塩タンメンのつゆも100円でした。


レロ夫はケチなんだぜ。

安く買えると、めちゃくちゃ嬉しい。


でも、セコくはないんだぜ。

自分に対しては金コマだが、気前はいい(と思いたい)んだぜ?

祝い事なんかで、出し惜しみするのは悪だと思ってるくらいだしな?


鍋、うまかったよ。鍋。

×

非ログインユーザーとして返信する