レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

桜まつりに行ってきたんお!

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日は、桜まつりに行ってきました。

地べたや床に這いつくばるのが好きなレロ夫からしたら、桜やらを理由にして、人目を気にせずに寝転がれるのは嬉しい限りっす。

公園内には、露店の他にフリーマーケットや猿回しやらもありましたが、レロ夫が魅かれたのは、コチラ。

人目を気にせずに、ガサりましたとも!!!

シジミとニーナたんが居ました。^^ノ


この桜まつり。

約1年前に、和金どもを金魚すくいから迎え入れた場所と同じだったりします。

要するに、レロ夫の飼育箱、一周年ってこった。お前ら、祝え!(笑)


半日、色々と桜を撮ってみたんだが、

レロ夫は、苔むした幹から咲いている桜が好きだな。うん。


あれや。

レロ夫の飼育箱一周年を記念して、ルイ君&ランちゃんの画像をまとめた動画を作ってみたんだぜ。


え?和金やないん?って???


それ、レロ夫も思ったんやけども、和金はこれから幾らでも記事を書けるやろ?

ニホントカゲのタグ記事は、もう増えることは無いし、いずれ和金に記事数が抜かされるんやろ?

やから、今回は、ランちゃんネタっす。


レオパとトカゲの同居まとめ

使用した画像は、ブログで紹介した画像なんで思いっきり使い回しっすわ。すまんな?


明日は、起きられたら武庫川に遊びに行く予定っす。おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する