レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

んがめ姐さん2本仕立て

どうも。レロ夫です。^^ノ


スマホが新しくなりました。
で、画像データを新しいスマホに移動させられなくて、画像なしの投稿になります。


スマホを変えるってことで、撮りためてた動画を急いで編集…。
で、YOUTUBEに投稿したのはいいが、ブログの方で記事を更新するのを忘れていたんだぜ。すまんな?^^ノ


ってことで、レロ夫の愛するクサガメの、んがめ姐さんの可愛い姿を是非ともご覧あれ!


1本目は、水替え動画。

クサガメの水換え


2本目は、んがめ姐さんとのイチャラブ動画。()

芸をする?クサガメ


本当は、記事も2つに分けたかったんだが、まだまだスマホを使いこなせないんで、一気に投稿しておくんだぜ。
多分、ひと月くらい更新途絶えると思うけども、元気にがんばるんだぜ!またの!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する