レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

旧スマホを晒してみる

どうも。レロ夫です。^^ノ


今回の記事は、新しいスマホで投稿してます。
ちなみに、今日のお昼に投稿した記事は、会社のパソコンから投稿してます。あ、ちゃんと昼休みに入力したやつですぜ?悪しからず!(笑)


新しいスマホは、iPhone Xってやつなんだが手になかなか馴染まないわ。


てか、良く我慢出来てたなぁ…レロ夫。
昨年の10月末に、ハニーによって割られてから約半年。本当に良く頑張った…。
その時の記事がこちら。

で、現在。

明度やらなんやら上げたやつ、pgr!m9っ
写っているのは、ぶりぶりざえもんですた。


今回、スマホの機種変更に踏み切ったのには、この間、スマホを紛失した時に、ヒビ割れが増えたってのもあるんだけども、
ここひと月でスマホを無くした回数が4回ってヤバいよね?


レロ夫の家族からしたら、深層心理的にヒビ割れたスマホを目に入れるのが苦痛で、いっそのこと無くしてしまいたかったんじゃ?とのこと。なるほど。


確かに、レロ夫は処女厨だし、
綺麗なもの以外は視界に入れたくないからとかいうアホな理由で、仕事以外は眼鏡かけていないしな?(笑)


…ってことで、iPhone Xっすよ。X。


家族が、「あいふぉーんえっくす!」とか言うててワロタ。そんなことより、セックスしたい。^^ノ


まあ。


まあまあまあ。


今日も今日とて揚げ物っす。
カレイ美味いよね?カレイ。

なんだって揚げるさ。レロみたいなデブには、揚げ物は欠かせないんす。生きる活力的な?


そういや、健康診断の予約をしました。
んがめ姐さんと、ルイ君のね?
なんにもなけりゃいいんだけども。


仕事への熱意を懇々と話しした翌日に、メッタメタにヤル気を削がれるってことが多々あるんだが、これって目に見えざるものに試されてんの?ヤってやんよ!^^ノ
どうでもいいけども、精液には抗鬱効果があるみたいだから、世の中の女性陣は飲むべきだとレロ夫は思うよ。


あ。ちなみに、精液を飲み過ぎてアレルギーを発症した人もいるらしいな?
ゴム無し性交でアナフィラキシーショック起こすとか恐ろしいよな?…ってことで、何事もほどほどに。

×

非ログインユーザーとして返信する