レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

放置されし水槽と、ち◯こ

どうも。レロ夫です。^^ノ


ゴールデンウイーク、皆様いかがお過ごしでしょう?

レロ夫の財布からは既に、諭吉さんが数人旅立って、どこか遠くへ行ったまま戻ってこないです。…ま、毎月20日前後にしれっと帰ってくるんですけどね?(白目)


そういや、2018年5月2日〜2018年5月6日(迄だったかな?)、大阪城公園付近で、餃子のビールイベントが開催されてるんで、遊びに行ってこようと思います。

日時や場所、チケットの購入方法なんかは、ホームページなりなんなりで、各自調べてください。(お得意の丸投げ)


また、諭吉さんが旅立つぜ!やったね!(滝泪)


ま。本題いこうか。本題。


レロ夫のエビ隔離水槽とか言う、放置されし水槽を動画にまとめてみたんよ。

オマケとして、ラムズからだらしなく伸びる触手も収録してるんだが、多分、ち◯こだよ。ち◯こ。


【再投稿】レロ夫の放置水槽と、ち◯こ?

今回は画像を用意していないんだ。すまない。

最後まで動画を見るがいいよ!^^ノ


先日、リトルハニーを連れて、元浜緑地とかいう公園に遊びに行ってきました。

飽きないようにシャボン玉を買って行ったんですが、行って早々、全量こぼしてて笑いましたw

そんなドジっ子ハニーが、どんぐりパフェと蜂蜜シロップとかいうメニューを作ってくれました。

シロツメクサの束と、メニューを並べたのはレロ夫だけども、子どもの発想力はすごいなぁと思いました。(粉みかん)


トイレに行きたいという、ハニー。

んなもん、一人で行ってこいと送り出したものの、半泣きで帰ってくるもんだからどうしたのかと思えば、トイレがこの有様。(あれ?これって盗撮?やばい?)

ハニーには悪いが、男性用トイレに連れていって事なきを得ました。


最近、影がとことん薄くなった、ルイ君。()

あ。生きコオロギ買ってきましたよ。生きコオロギ。

また、動画撮って投稿しようと思うんで、どうぞよろしくお願いします。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する