レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

累卵水槽の模様替え。

どうも。レロ夫です。^^ノ


2日続けてブログ更新とか、雨どころか雪が降るんやない?って?(笑)

いやいやいや。

なんか、雪、降ってるらしいな?5月にも関わらず。社長が教えて下さったわ。氷点下やったとかなんとか?

本当に毎日寒いわ。来週からは暑くなるみたいやから、熱中症気をつけてな?身体が暑さに慣れてない頃が一番危ないんやで。


ま。本編いこうか。


累卵水槽の模様替えしました。って言っても、ブログ更新してないから、ビフォーアフターが分からんがなって話ですよね。いやあ…もっとこまめに更新するべきっすね。(滝汗)


久し振りに、レロ夫ハウス1号を入れてみました。あれや。去年の夏にカビたやつw

あれから、天日干しして、歯ブラシで擦り落とした後、ずっと放置してました。(笑)

色々と思うことはありますが、自重しときます。


ま。全貌は動画で紹介してるんで、見るべきだと思うよ!^^ノ


レオパ水槽の模様替え。


そういや、先日、餃子の王将に行ってきました。美味いよね!王将。スシローの次くらいの頻度で行ってるかも知れん。


友達なんぞ居らんレロ夫は、当然行くのは家族となんだがな?(笑)

一通り飯食った後、家族がデザートなんか食べる?って聞くわけよ。レロ夫が甘いものあんまり食べないのを知ってる癖にw

だけども、お言葉に甘えてデザート頂いてきました。

\豚キムチ丼!(どーん!どーん!どーん…)/

HAHAHA!甘党やない奴にデザート勧めるってことはこういうことだからな?覚えておけや!うぇあ!


ま。流石に歳なのか、昔と比べたら少しきつかったっす。ドカ食いももう卒業かねぇ…。


ちなみに、レロ夫が好きなメニューは、

・辛玉ラーメン

・キムチ炒飯

・豚キラーメン

っす。今回、初めて豚キムチ丼喰ったが、上記メニューに追加っす!ホント、旨かった。旨くないはずがないんだよなぁ〜?!?!


さ。もう一眠りしますわ。おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する