レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

今夜も酒が旨い

どうも。レロ夫です。^^ノ


絶賛、宅飲み中です。お前ら構えや!(笑)

今回呑むのはコチラ。

何度かレロ夫のブログに登場?している上司に、

「ストロングゼロ、飲んだことないだけども、どんな感じなん?」って聞いてみたっけ、買ってきてくださいました。スペシャルさんくす!^^ノ

てか、上司をもっと敬えって話ですよね。

いやいや。めちゃくちゃ尊敬してまっせ?話し方やら物腰やら、本当に素晴らしい。席が隣だっけ、常日頃から見ている見えているからこそ…ん?黙っとくわ。(笑)


とにかくまぁ、ゴチになります!!!


今日は20日締めの給料が前倒しで出たんで、焼肉の予定をしてたんだが、どうしても呑みたくて焼肉をやめたった。^^ノ

喰ったら呑めんくなるからな。…ってことで軽くサイゼで晩飯を済ませて、辛味チキン持ち帰ってきた。これ、旨いんよ。これ。


とりあえず。


\ お疲れカンパイ! /

…ルイ君?

久しぶりの登場やんで?もっと愛想振りまかな!


\ だるぽ /

ガッ!!!!()


あかんわ。頭の中で古いネタばっか走馬灯のように走り抜けてるわ…。

パンパンスパーンパンスパーン!サタデーナイトになんたららとか、脳内再生されまくってるわ。

にしおかすみことか懐かし過ぎるんよ。なんやねん、3の付くときだけバカになるって。どうせ、豚野郎ですよ。ええ。どうでもいいですよ。ちっくしょー!()

ま。レロ夫が寒いのは酒を飲む前でも、そう変わらんがな?


以下、長文注意。

そういや、いつも言おう言おうと思いつつ、ブログを見てくださっている方達に、まだお伝えしていないことがあります。

ブログメイン動画はおまけのつもりで居ましたが、ここ数ヶ月は動画メインになりつつあります。

…というのも、レロ夫のチャンネル登録者数と投稿動画の累計再生数が、見慣れない数字になっているんす。

こうなった要因は、和金のツマ葬とランちゃんの解体というのを理解しているので、声を大にしては言えませんが、酔っている?のを免罪符にして報告させていただきます。


自分の記録として動画投稿したつもりでしたが、これだけ沢山の方々に関心を持っていただきありがとうございます。

ただ、一方では、生き物の死をネタにして再生回数を伸ばしたようで罪悪感やらなんやらが付きまとってたりします。


ま。まあ、あれやな?


クッソ眠い。

×

非ログインユーザーとして返信する