レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ペロリスト、レロ夫。

どうも。レロ夫です。^^ノ


少し目を離した隙に、やられちゃってた辛味チキン。

…許さない。


ま。ペロリストレロ夫は綺麗にしましたとさ。

2本目、イっきまぁす!🖤


そういや、先日投稿した動画の編集画面を見てくれ。

ねむい。あの。


追加。

どう見ても寝落ちです。本当にありがとうご(ry

いやね?動画編集していると、予測変換が時々意味わからん文章が出てきて、フフッってなるのね?

今回は、

「捕食ちゃんって呼ばれるのはいいけど」

っていう文章が出来上がって、ひとりで、捕食ちゃんってって何やねんw呼ばれてもいいとか無いからwwwとか突っ込んでました。


今回、初めてストロングゼロもどきを呑んだんだが、すごいね!とても、ぎぼぢわるい…。(褒め言葉)

確かに1本で十二分に酔えますた。酔えたけども、自分的には余裕のない酔い方になるなぁと思いました。まる。

酔うまでの過程が好きなのに、3口目にはもう酔わされている感じ。

…あれや。

例えるなら、ネットで知り合った子とオフ会をするまでの過程がクソ面白くて興奮するのに、知り合って間もないのにオフ会出来た感じ。我ながら的確な答えやわ。うん。

とりあえず、ご馳走様でした。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する