レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ぷかぷか潜水するクサガメ

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のクサガメの んがめ姐さんは、ツンデレキャラ。

目の模様がツリ目に見えるのと、基本的にレロ夫にビビりまくっている癖に、なんだかんだ側に寄ってきてくれるから、レロ夫の中で勝手にツンデレキャラに任命してる。(笑)

当の んがめ姐さんがどう思ってるかは知りようが無いのを良いことに好き勝手やってやるんだぜ!////


そんな、んがめ姐さんとレロ夫ですが、先日、んがめ姐さんに嫌われました。

口で説明するのもあれなんで、動画をどうぞご覧下さいな。


ぷかぷか潜水する クサガメ


ほんと、なんであそこで指を動かしちゃったやら…。orz

多分、んがめ姐さんのおててなりを触りたくて指を動かしちゃったんだと思うけども、驚かせてしまってホント申し訳ないっす。

撮影中のスマホ画面ごしに んがめ姐さんを見てて距離感をつかめてなかったに一票。


んがめ姐さんに悪いことしたなぁと思いつつ、正直、あんなあからさまに嫌われる瞬間を動画に残せて嬉しいと思うレロ夫がいる。

感情が分かりづらい彼女らだけども、クサガメにもレオパにも魚にも、みんな犬猫に負けないくらいに感情があるとレロ夫は信じてるっすよ!✨


ちなみに、この動画の後は、ごちそうスティックをご馳走して仲直り?しましたとさ。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する