レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君ランド 開演!

どうも。レロ夫です。^^ノ 


2019年春に、リトルハニーからのお下がりで、ボールプールを貰い受けました。

で、我が家のヒョウモントカゲモドキのルイ君の水槽を掃除する際の隔離スペースとして、第2の人生を歩んでもらってます。(笑)


別にこれだけ広くなくてもいいだろうし、物も置く必要無いんだろうけども、水槽とは違った空間で運動するのもいいんじゃなかろうかと。

ボールプールの囲いがすごくポップなのもあって、遊園地感がありますな!…よし、ルイ君パークと名付けよう!!


って事で、ルイ君パーク開園っすよ〜!✨


今回は豪華3本仕立て!


ご飯食べて、セルフスロー再生してくれて、超絶アクティブな姿を見せてくれました。


全部を一本の動画にしても良かったんだけども、レロ夫の動画の傾向として3分以上の動画になると皆様の視聴時間がグンと減る!ちくそう!!

(アナリティクスとかいうやつで、この動画の再生時間は○分のうち ×分だけですよって表示されるw)

なんで、可愛いところを要所要所で分ける事で、視聴者様が見たい部分だけを楽しめるようにとの配慮だな…?


すみません。平日毎日投稿を目指してて、3本に分けることによりネタ不足にならぬよう…。(小声)


と言うわけで、見たい動画だけを見て行ったらいいと思うよ!

投稿者の立場としてじゃなく、レロ夫個人としては、セルフスロー再生はあまり面白く無いから見なくても全然構わないんだぜ!


ご飯の音におびき出される、レオパ


レオパを ごはんの音でおびき出す


レオパの忍び足〜セルフスロー再生〜


レオパの忍び足 〜セルフスロー再生〜


超絶アクティブなレオパ


超絶アクティブなレオパ

×

非ログインユーザーとして返信する