レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の休日とゴミ製作

どうも。レロ夫です。^^ノ


昨日は、充実しまくった休日を過ごしました。

不登校引きこもりんの過去を持つレロ夫からしたら、昨日のアクティブ具合が凄いw


昨日の一日の流れは、

朝から水風呂で遊んで、その後5km離れたところにあるイオンに自転車で行き、帰りにコオロギ買ってきた。

帰ってきてから、武庫川に行ってエビを捕まえた後、家でお昼寝してから、大阪淀川の花火大会の音を聞きながら、近所のお涼み会(?)に出かけ、帰りにカラオケで騒いできた。^^ノ


リア充じゃないすか!めちゃくちゃ充実してましたよ!!!


とりあえず、今日は大人しくしときます。体力がもたん…しんどい。


そういや、ヤコのオーブン陶土で、ゴミをまた製作しちゃった////

少し乾燥が甘い気がしてますが、レロ夫は待つのが嫌いな子だから、強行突破で焼くんだぜ!

日本の夏は湿度が高いからしゃあないw


で、焼き上がりがこんな感じ。


こっちが、ルイ君とランちゃん用の水入れ。

焼く前に、足場(?)が割れてるのに気づいたから、少し削ってわからんようにした。


こっちが、メダカどもの水槽にいずれ入れようかなぁ…?と考えている隠れ家。

もっと岩っぽくしたかったんだが、レロ夫のセンスじゃむりぽ。

ま。なんか水草を活着できたら楽しそうやんな?


ルイ君とランちゃんの家と言う名の粗大ゴミを製作したいんだが、どう作ったらええんやら?

×

非ログインユーザーとして返信する