レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫ハウス①

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫は思いつきで行動し、発言します。やりかけの仕事もそのままで、全くの別のことに取り掛かるってことが多いので、レロ夫の上司はさぞかし大変だろう…(遠い目)


どうも。無能です。^^ノ


今回も、思いつきで工作します。

レロ夫も大好き100円ショップで、板とその他諸々を買ってきました。


思いつきと言いつつも、ちゃんと設計図も書きました。


下準備は割とちゃんとするタイプです。(白目)


家族に猛反対されながらも、家の中で木材を切ります!強行突破だぁぁぁッ!


あ。思ったよりも散らかる…。

と、言うのも、レロ夫は初めてノコギリを使いました。カッター型ですが。


レロ夫が、不登校の引きこもりんだったことと、ゆとりなのもあって電ノコでしか切削したことないんです////

身体動かしたくないんだもの。^^ノ


まぁ。汗だくになりながらも切削完了!


片付けしたくねェ…。


組み立ては、また後日。

×

非ログインユーザーとして返信する