レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫ハウス②

どうも。レロ夫です。^^ノ


お盆休みも今日で終わりって方も多いんじゃないでしょうか?

会社大好きなレロ夫は明日が待ち遠しい反面、引きこもりんな過去を持っているだけあって、休みが終わるのが惜しく感じておりやす。


さてさて、以前、レロ夫ハウス①の記事に書いていた、ルイ君たちの家という名のゴミですが、完成しました!やったね!



いやぁ。なかなかの出来栄えですね!素晴らしいっ!(自画自賛)


さっそく、ルイ君たちの水槽に設置してみた。


\無理矢理乗せやがって!!!/


シーっ!言わないで////



さて、ルイ君とランちゃんは使ってくれるのだろうか…?


ちなみに色塗りは、100円ショップの水性塗料を使用しました。

また、気が向いたら、ゴミの製作がんばります。^^ノ


ちなみに、レロ夫がよく使う「^^ノ」ですが、ノの部分はベロを表してます。////

×

非ログインユーザーとして返信する