レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫ハウス④



どうも。レロ夫です。^^ノ


お盆休みが終わって、更新頻度がめっきり減りましたが、レロ夫は元気です。
レロ夫ハウスという名のゴミを、水槽に設置してから3日目になりますが、どうでしょう?この馴染みよう!

暗くて見づらいですが、奥の方にランちゃんも居ます。^^ノ


相変わらず、レロ夫ハウスの上に行ってるようすは見れません。


おっ?おっ?上に登ってくれるんか?初か?!w


\   フイッ   /


\レロ夫の思い通りになるのはシャクなんだぜ!/


\  じゃあの!!!!  /


ああ…。ツンデレは相変わらず健在なのね。


ま。でも、ルイ君とランちゃんの可愛い姿を見れてうれしいんだぜ!

↑ちなみに、コオロギを見せた時の表情です。喰い物には目がないw


レロ夫ハウスを設置してから、ランちゃんが外の方によく出てきてくれるようになりました。
やっぱり、敵(レロ夫)に見つかってから穴を掘って逃げるんじゃ遅いもんな。すぐに隠れられる場所(レロ夫ハウス)があれば安心だね!★


\ てへぺろ!★(古ッ) /

×

非ログインユーザーとして返信する