レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

洗え!うんち車!

どうも。レロ夫です。^^ノ


昨日のブログ投稿なんですが、おすわりルイ君の画像から飛んで来た方が多かったのか、驚異の100アクセス越えでした。スゲェ…。(一日平均30アクセスなのに)


今日は、うんこ車の掃除でも…。

回せ!回し車!っていう記事を書いた頃に戻りたひ。ドウシテコウナッタ。


今朝は、うんこ車にうんこが2個ありました。

うんこした後、回してるwwwとニヤニヤせざるを得ませんでした。


この回し車、分解して洗えるそうなんで、この度、初めて分解して洗います。

分解し過ぎちゃった!てへぺろ!


あれだ。黄色いキャップ外すだけで良かったのに、ドライバーで関係ないところ分解しちゃった////


でも、洗えるのは清潔に保てて良いですね〜。オススメしときます。


ひと通り掃除も終わって霧吹きして一服していると、レロ夫ハウスに登る影…。


え?登ってくれてる!!!登ってるとこ初めて見た!!!

にしても、見辛い!!!誰だ!霧吹きしたの!!!


いやああああ////ちゃんと撮りたかったorz


ちなみに、何枚か水滴の方にピントが合ったまま撮れてました。


てか、ルイ君、登ってくれてたんだね〜?

霧吹きで視線が遮られてるから、ルイ君も油断してたんかな?

ルイ君にとっても、初めてだったらレロ夫は嬉しいんだがなぁ???

×

非ログインユーザーとして返信する