レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君と回るうんこ

どうも。レロ夫です。^^ノ


ふと水槽を見たら、ルイ君が久しぶりに回し車を回してたんだが、回し車の上部にはうんこが…。

え?まじで?とニヤニヤしながら、様子を見ていると、ルイ君が回した分だけ、うんこがルイ君へと向かっていく。

この辺で笑い死にしそうになりながらも、黙って見ていると、うんこが目の前に現れて、一瞬硬直したかと思うと回し車を降りてレロ夫ハウスへと帰って行きました。


途中から見てたんですが、こんな感じかと。



うん。下手くそ過ぎて伝えられないorz



そういえば、今年最初で最後の花火をしてきました。

今日は、レロ夫のところは真夏日でした。暑いのが嫌いなレロ夫ですが、いざ終わるとなると少し寂しかったりします。

×

非ログインユーザーとして返信する