レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

物言わぬランちゃん

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日も元気に、朝から飼育箱の子らを観察です。

撮れたてホヤホヤの画像でも。


ルイ君たちの水槽の掃除で、自作の水入れを動かすんですか、この下がランちゃんの寝床になってます。

おはよう!ランちゃん!


\なになに〜?呼んだ〜?/


いや。ルイ君は呼んでない。ランちゃん呼んだの。ランちゃんは今からご飯だよ〜。


\うん?ご飯?食べる〜!/


いや。ルイ君はもう食べたでしょ!

てか、ランちゃん居るから気をつけてっ!


\ん〜????/


\ランちゃんがどうしたって〜?/


いや。踏んでる踏んでる!!!



\ こう??? /


いや、なんで後ろ足でも踏むの!!!


\うえええーい!!!/


うえええーいやなくて、降りなさい!

てか、ランちゃん、大丈夫???


/ ・・・。 \


てか、頭踏んでないかい?ルイ君、やり過ぎ。



まぁ、ランちゃんも怒らない(噛みつかない)し、さほど気にしてないかもしれん。

てか、レロ夫も、ランちゃんにゃ噛まれたことないなぁ…。ニホントカゲ、たまに噛む子いるもん。痛くないけど!


痛い子だって思われても構わない!!!レロ夫は物言わぬ此奴らに吹き出しを付けまくる!!!

×

非ログインユーザーとして返信する