レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

武庫川の盆祭り

どうも。レロ夫です。^^ノ


昨日は、阪神武庫川駅の真下で、盆祭りがありました。

阪神武庫川駅は、川の上にある駅で、田舎から出てきて初めて見た時はめっちゃテンソンあがりました。

阪神武庫川駅から少し上流に行ったところにある、武庫大橋もクソかっこいいんですがね?

にしても、懐かしい感じしますわ。


盆祭りで食べた物は、

からあげ、焼きとうもろこし、ホルモンうどん、かき氷、そば飯、フランクフルトだったかな?

東京コロッケとやらがお目当だったんだが、残念ながら見付けられませんでした。

帰りにイカの姿焼きを買って、喰いながら帰ってきました。


んじゃ。いただきます。

ホルモンうどん、美味かったから、お土産に持って帰ってきたら良かったなぁ…。

ちなみに、このお酒、社内販売で購入したやつです。その時にグラスももらったんですが、口をつけるところのガラスの厚みが薄くて、とても口触り(?)がいいっす。

豚足うめぇ。うめぇよ。豚足。

レロ夫の足も、豚足だがな?

この辺から、眠気と疲れが出てきた希ガス。

てか、一人で呑んでもつまらんのよね?

チャットなりなんなり、話し相手が居らんと寝てまうわ。

今日は伊丹かどっかの花火大会だっけかな?レロ夫は地元の祭りの方に行くけどw


あー。武庫川行きたいけど、少しだるいや。


知人に、めっちゃ酒飲む奴が居るんよ。酒の神バッカスみたいな?

レロ夫も彼奴くらいに呑めたら楽しいやろうなぁ?

レロ夫の場合は、馬鹿過ぎるの略でバッカスかもしれん。


股間にリコーダー生やしながら、誰か俺のリコーダー吹いてくれないかなぁ?って黄昏てたら、家族がうけてくれて嬉しかったれす。


誰か吹いてください。(切実)


股間からリコーダー生やしてる画像を載せるのは自重しときます。レロ夫は大人だもん!★

×

非ログインユーザーとして返信する