レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

エビの変色

どうも。レロ夫です。^^ノ


とれたてホヤホヤのニュースでも…。

レロ夫の給料が上がるよ!やったね!★

だいぶ、色々と端折ったけども。ま、そういうことなんで、みんなで祝ってくれても良いよ?w


まぁ、レロ夫のことはどうでも良いとして、我が家のエビの事でも…。


我が家のエビに限らず、どこの家のエビでもそうかもしれんが、照明やら餌やら水質でエビの色って変化します。…しますよね?!(強制)


今までに、青やら迷彩柄やら茶色やら…いろんな色に変色してたんですが、今朝は見た事ない色になってました。



うーん。画像だと、あんまり伝わらん。



赤っぽい身体の中に、金色のラメが入ってる感じになってました。


ナニコレwめっちゃ縁起良さそうやん?!

あれか?このエビのお陰で昇給したんやない?ってくらい、神々しいお姿ですな?


何が要因でこの彩色になったのかは知らんが、この色で固定できたらクソカッコいいですよね。ま、レロ夫にゃ無理ですがな?


こういう縁起物って公開したら効力無くなるとか有りそうやよね。

公開して後悔。なんちて。^^ノ

話が流れたりとかめっちゃ怖いですが、綺麗なモノやら楽しい事とかは、みんなで共有したいレロ夫なんで後悔はせん。


家に帰ったら、普通のエビの色に戻ってるのに一票。

×

非ログインユーザーとして返信する