レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

現実はいつだって厳しい。

どうも。レロ夫です。^^ノ


先日、水換えの際に、金魚どもを隔離する時に、ヒレを傷めないためにはどうしたらええんやら?みたいな記事を書いたらコメントいただけました!やったね!★


すっごく嬉しくて、テンソン上がっているから、レロ夫の自己満足オナニー画像でも。(はぁt

念のため、一応モザイクかけた。^^ノ
アドバイスありがとうございました!
竹?木製の柄杓が欲しかったんだが、大きさ的に金魚が入らないのと、100円ショップになかったのもあって、プラ製の杓子(しゃくし)を買ってまいりました。


今日は緑藻の除去だけだったので、金魚に杓子は使っていませんが、エビ共の水槽の水換えのときに早速使いました!ええっすな!
水を足すときに、今までプラケースを使っていたんですが、これだったら静かに水を入れれるので、底に沈んでるゴミが舞い上がらなくていいっす。


あ。あれだから。
レロ夫にコメントしたら、こんな風にネタに使われることもあるからね?!?!w


…こうして、誰もレロ夫にコメントしなくなったとさ。orzサーセン。


×

非ログインユーザーとして返信する