レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫と忍者。

どうも。レロ夫です。^^ノ


またもや、ゴミ製作。

レロ夫自身が、うんこ製造機だもん。仕方ないじゃないか。


材料は、100円ショップで買った発泡スチロールの板とステッカー。



今回のゴミは、このステッカーに一目惚れして作ろうと決意したと言っても過言では無い。



出来上がったのが、コレ。


なかなかにええやん?^^ノ


適当に設置。


うん、…うん。


可もなく不可もなく。

速攻、撤去しました。


撤去後の移動先。


ピースして撮ったら、もう1つピースが現れたwナニコレ?心霊現象???w


ま、あれだ。寒くなってきたから、ほんの少しだけ保温効果になるといいね!

×

非ログインユーザーとして返信する