レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君とレロ夫ハウス

どうも。レロ夫です。^^ノ


なんか、とてつもなく官能的な夢を見まして、2時半ごろに目が覚めてひとり遊び。

おかげですっかり目が覚めたんで、適当にブログ更新しておきますねw


さて、以前、レロ夫が自作しましたゴミ(レロ夫ハウス)ですが、ルイ君とランちゃんの家として、かなり定着してきました。


\ ん?なになに? /


\アクセス数が一時期より減ったって?/


\で、俺のチカラを借りたいって?/


はい!!!実はそうなんですよ!!!(泣)

ルイ君だったら、アクセス数を跳ね上げることなんて容易いですよね?!?!


\あれやろ?アクセス数減った理由…/


\最近、下ネタ多すぎるんよ。お前。/


\そら、純真乙女な読者さん達は逃げるわ。/


ご、ごもっともであります。ぐうの音も出ません。


\ま。物好きな奴等が見てくれたらそれでええやん?/


数少ない常連さん方に、えらい失礼な事を言うなよ!す、すみませんっ!!!w


\(言わせてるのは、レロ夫やんか…。)/


そうですね。さーせん。^^ノ


ってか、上で載せた画像の、この姿!めっちゃ好きです!!!

重たそうな尻尾も、地面に引きずらずに浮かせてるんですよ!!!常に!!!

前々から、この姿を見せたかったのだが、ソイルの上だとイマイチ浮いてるか分からないのしか撮れなくて…。


いやぁ。カッコいいっすなぁ。


レロ夫ハウスも、スロープ(坂道)の勾配が急だったかなぁ…と反省してましたが、そんな事なかったみたいです。


てか、そろそろ童貞を卒業したいものです。

え?もちろん、ルイ君のピンマ童貞のことです。ピンマとはピンクマウス、ようするに、生まれたての毛の無いネズミですね。 栄養価が高いので、是非とも移行したいのですが、脂肪分も多いのに加えて、餌付かない可能性もあるわけで、怖くてまだ童貞卒業していません。(ピンマが余るのは避けたい)


レレレレ、レロ夫は、ど、童貞っ、ちゃいますからっっ!!!(焦り)

女の子と付き合ったり、おっぱい揉んだことあるもんっ!!!(震え声)


\ ・・・。 /


\十数年近く前の事を…女々しいやつめ/


||||iii orz iii||||


ル、ルイ君。そ、それを言っちゃうのは、あまりにも酷じゃないすか?!(号泣)


\(言わせてるのは、レロ夫なんだけどな?)/

【画像略】

×

非ログインユーザーとして返信する