レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

幼き日のレロ夫①

どうも。レロ夫です。^^ノ


10年ほど前の画像が出てきたので、ご紹介。

レロ夫は、自分の携帯電話と言うのは、親元を離れてから初めて持ちました。それまでは、母親の携帯電話を連絡手段として借りてました。懐かしい。


小学生の頃から、親の手伝いで店番してたんですが、店の電気に誘われて色んな虫が遊びにきて楽しかった記憶です。



店の片付け中ですが、レロ夫は実子だから、片付けサボっても怒る人が居ないwwwお陰様で、大人を舐め腐ったガキに育ちました。////


カマキリ、カッコいいっすよね。

某国では、カマキリを模した蟷螂拳というものがあります。

某格闘漫画では、主人公がカマキリの幻影を作り出し、幻影とトレーニングしたりするくらい、その強さ、格好良さは万国共通だとレロ夫は思っております。


ちなみに、レロ夫は蛾が好き。^^ノ

なんていう蛾かは知らんが、綺麗だよね!


後は、クレープも焼いたりしてたんだが、蟻に餌付けしてみたり?


休みの日は休みの日で、海に潜ってウニを獲ってきて喰ったっけ?

なぜに後ろにケチャップがあるのかは覚えないが、残虐じみたことしてるのは、昔っから変わらないんだなぁ…と。


成長してねぇやorz

×

非ログインユーザーとして返信する