レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

祝★ランちゃんの捕食

どうも。レロ夫です。^^ノ


1週間近く拒食していたランちゃんですが、やっとご飯を食べてくれました。

ああああ////本当によかった!本当に本当に、よかったぁぁぁあ。(感涙)


寒くなってきたので、冬眠の準備的な感じで拒食しているのか、なんらかのストレスによっての拒食なのか分からなかったので、とりあえず一安心です。


ランちゃんの家の位置を変えたんですが、ランちゃんが家を探してました。かわいいw


ルイ君の家の隣に、ランちゃんの家を設置。


\別に隣じゃなくて、同居でいいんだけどな?/


ランちゃんは、同居、嫌みたいだぜ?w


\あぁん?レロ夫、なんか言ったか?/


あ。脱皮終わったんですね!^^ノ


ちなみに、ルイ君の家の隣に、ランちゃんの家を置くことで、シェルターの上に登れるようになったみたいです。


\登れるやんけ!登ったろ!/



登ったのはいいが、落ちるのが怖いのか、屁っ放り腰のルイ君、可愛すぎる////


とりあえず、ランちゃんの拒食か終わって、ルイ君の脱皮も無事に終わってよかったぬ。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する