レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君と部屋んぽ

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日も元気に、朝6時くらいからダラダラと飼育箱の掃除をしてました。

落ち着いた頃には9時になっててワロタ。すごくいい暇つぶしですよね!


累卵の水槽を掃除し終わると、ルイ君からデートのお誘いがあったので、9時からデートしてました。


\レロ夫!久しぶりに部屋んぽしようぜ?!/


部屋んぽねぇ…。レロ夫は構わないけども、肌寒くなってきたから、ルイ君が寒くないか心配なんだぜ?


とりあえず、部屋の中を散歩。


\…汚ねぇ。なんでこんなに汚ねぇの?/


うーん。そんなに、嫌なら、水槽に帰る?


\コッチハ、キレイダナー。/


ちなみに、ルイ君とレロ夫の手を比較したら、ルイ君がいかに大きくなってきたが分かるね!^^ノ

ピザの手とか、言うんじゃねぇッ!!!


\レロ夫って身体の一部を載せるの好きだよね〜。/


な、なんてこと言うんですか!

まるで露出魔みたいじゃないですか!(汗)




\ここ、なかなかに楽しかった!/


そうかそうか。良かったな!^^ノ

(そこ、普段は埃まみれなのを、今日、綺麗に拭いたんだぜ。)


金魚どもにも、ご挨拶。


そういや、お座りポーズもかなり上手に出来るようになりました。

また、部屋んぽしような!^^ノ


\もっと気の利いた所に、連れて行けよな?/

×

非ログインユーザーとして返信する