レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫と焼き秋刀魚

どうも。レロ夫です。^^ノ


三連休後の出勤って凄くワクテカしますよね?え?レロ夫だけ?

今朝は、会社の駐車場にショウリョウバッタが落ちていたので、隣の空き地にポイーしました。^^ノ


先日、家族と公園に遊びに行った帰りに、定食屋に寄りました。

店内に入ると炭火かどうか知らんが、目の前で店員さんが秋刀魚を焼いていました。


そんなあからさまなのに、レロ夫が引っかかる訳無いじゃないですか。

例えるなら、めっちゃ好みの女の子がいるとするやないですか?で、レロ夫にめっちゃ好意抱くとするじゃないですか?…喰う気しないっすよね?(喰うけど!てかそんな娘おらんが!w)


なんで、焼き秋刀魚を注文したら負けかな?と思って、食べてきました。秋刀魚の南蛮漬け。


うん。秋刀魚は諦めきれなかった…うん。


で、レロ夫の家族は情弱だから、焼き秋刀魚を注文してたwwwざっこwww



え?もう、ご馳走様なの?

食べれるところ、もう、無いって?ふざけろ。


しょうがないなー。まだ食べるとかあるのに。秋刀魚が可哀想だから、レロ夫が食べるよー。

あー。勿体ないなー。勿体ない。


(うおおおお////焼き秋刀魚うめええ////ナマ言ってサーセンでしたああ////)


結論。もっと自分に正直になりましょう。^^ノ


あー。秋刀魚の刺身喰いてぇ。ごま油と塩と生姜で喰うのオヌヌメ。


ちなみに、レロ夫。

中学生くらいまで刺身が食べられなくて、マグロでもブリでも刺身を小皿に入れて、砂糖と醤油と酒を入れてレンジでチンしてました。勿体無ぇ。


昨日、公園でまったりしてたっけ、見つけた。

よく分からん芋虫を手に乗せるとか、めっちゃビクンビクンしちゃうよね////

ま、家に帰って調べたっけ、アオスジアゲハの幼虫だってさ〜。石川県では見たことないかもしれん。

とりあえず、毒無いみたいで良かったw


鱈の子付食べたい。

昆布締めの鱈の刺身っぽいのに、火が通ったバラのタラコがまぶしてあるやつ。

かぶら漬けも食べたい。

カブを輪切りにしたやつに、サバを挟んで、米麹に漬けたやつ。


とりあえず、眠いから寝ます。おやすみ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する